あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

あたらしい経済ニュース2018/9/5


f:id:akkimemo:20180906224951j:plain



f:id:akkimemo:20180906225000j:plain


ほい!こんにちはあきめもです。

北海道のみなさまの無事を祈ります。
わたしも大阪北部の地震ではじめておおきな地震にあって、不安な夜を過ごしたことが記憶にあたらしいです。

どうか、備えはしつつ休めるときに休んでくださいね。

- 今日のニュースを聞いての独り言

  • 今回の自慢
  • 今回の反省
  • 参考サイト

四本だてでお送りします

今日のニュースを聞いての独り言

  • 海外旅行好きなものとしてはこのニュース魅力的!!!
  • まいど両替して微妙に余るコインとか扱い困るんですよ。国を介してお金の取引せんでもいいってそういうことか...仮想通貨の可能性は、すんごいですな。

今回の自慢

  • 二色にしました。
  • 作成工程を考えています。

朝起きて一度ラジオを聞く

キーワード書き出し&構成考え

もういちどラジオを聞いて一発がき

最近はこの流れで、わからない単語があるときは間で参考サイトを閲覧してます。

今回の反省

  • すこし寂しいかんじがします...
  • 黒と青の組み合わせがすごく好きなので、デザインの勉強をしてこの一週間は二色しばりルールで書いて進化していきたいと思います。

参考サイト

KYC(Know Your Customer)とは・意味

https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/kyc

Firefox、仮想通貨マルウェアをデフォルトで無効化へ【フィスコビットコインニュース】


https://www.mag2.com/p/money/522869