あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2018-12-14から1日間の記事一覧

【人体実験】増やした2キロを二ヶ月で落とす痩せる習慣をしたら2週間で2キロ落ちた件【ダイエット報告】

ごきげんよう。あきめもです。 唐突ですが、二ヶ月で2キロ増やしてました。 10月から11月末までこんな生活をしてみたんです。 【人体実験レポ】二ヶ月で+2キロする習慣①炭水化物から食べる②間食する③カフェメニューでミルクが入ったものを頼む(ラテや…

【USJ】光のショー 天使がくれた奇跡Ⅲ 場所取り 寒さは?【実際に行ってきた】

こんにちは!あきめもです。 今回は、今年でグランドフィナーレを迎えるUSJの「天使がくれた奇跡Ⅲ」について 場所取りの実態 寒さ対策 私が座った場所からの景色 を紹介していきます。 天使がくれた奇跡Ⅲについての詳細は公式サイトをご参照ください↓ https:…

【SNS離れ】日常の楽しさを拾い集める、メモ習慣【歴代メモ紹介】

こんにちは!あきめもです。 先日、リフレッシュデーについて漫画を描いたら 「スマホ依存してなさそうですてきです!」と褒められて嬉しかったです。 卒論とSNSから離れて1日リフレッシュデーだったので1日の思い出を絵日記にしました pic.twitter.com/ZGA5…