あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新卒向け】後悔しないための!お部屋さがしのポイントまとめ(家賃の目安、内見のチェックポイント、反省点)

こんにちは。あきめもです! 新生活に向けて家探しをしている方に向けて 生まれてこの方実家暮らしの私が 調べて実践して良かったな~と思う家探しのポイントをまとめました。 こんなあなたにおすすめ! *はじめての家探し *見るべきとこってどこかわから…

【サプライズ】友人の誕生日に手作りの人生ゲームをつくってみたらいろんな奇跡が起きた【やってみた】

こんにちは。あきめもこと平芝亜喜です。 ※この記事は友人の松山への寄稿記事となっております。 居ました そして1月14日… 人生ゲームをつくってみよう ゲームのストーリーとコンセプト会議 第2回ミーティング(2月2日) ついに決行日がやってきた!!! サ…

【関空からカイロへ】エミレーツ航空のエコノミークラスアメニティ、機内サービスは?

こんにちは、あきめもです。 1/21~31の11日間、母、わたし、お友達の女子三人でエジプト旅行に来ております。 関西国際空港からドバイ国際空港を経由してカイロまでエミレーツ航空のエコノミークラスを利用したため、 座席 機内食 アメニティ など、利用し…

【姫路駅近】行列ができるのも納得!立ち喰い寿司ととろは旨い【関西寿司ランチ】

こんにちは。さっそく寿司で失礼します。 あきめもです。 姫路駅近くの「立ち喰い寿司 魚路」お寿司が すっごく美味しかったので紹介させてください。 お店 行ったのは姫路駅東側、山陽新幹線の高架下にあるビエラ姫路内の立ち喰い寿司専門店。 11:30オープ…

【地元飯】明石で一番?!明石名物玉子焼きを「ふなまち」に食べに行ってみた

こんにちは!あきめもです! 動物大好きなので、さきほど姫路セントラルパークにあるサファリパーク に行ってまいりました。 いやーーー、キリンやライオン、レッサーパンダ、シマウマなんかも超至近距離で見れて眼福でした。 その帰りに「明石まで来たなら…