あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

【姫路駅近】行列ができるのも納得!立ち喰い寿司ととろは旨い【関西寿司ランチ】

f:id:akkimemo:20190207221854j:image

 

こんにちは。さっそく寿司で失礼します。

あきめもです。

 

姫路駅近くの「立ち喰い寿司 魚路」お寿司が

すっごく美味しかったので紹介させてください。

 

お店

行ったのは姫路駅東側、山陽新幹線の高架下にあるビエラ姫路内の立ち喰い寿司専門店。

f:id:akkimemo:20190207222133j:image

11:30オープンなのですが、11:20に店に着いた時は15人ほどが並んでいて、30分ほどまって入店できました。

 

オーダーは並んでる時点で聞いてくれます。

からしの有無もここでオーダーできます。

f:id:akkimemo:20190207222842j:image

私はお気軽セットにしました!
f:id:akkimemo:20190207222128j:image

店内の待合室。立って寿司に舌鼓を打つお客さんの背中が見えます。
f:id:akkimemo:20190207222137j:image

 

お手洗い行ってる間に通されていて、カウンターにつくともう寿司がスタンバイ状態!!!

美味しそう!!!
f:id:akkimemo:20190207221854j:image

赤出汁はサービスで付いてきます。

うれしい〜。
f:id:akkimemo:20190207222141j:image

 

この写真だけ撮ってあとは

「うまい」と独り言を言ったり「…(無言でガッツポーズ)」するなどしながら夢中でいただいたんですが

 

ともかくネタが分厚く新鮮!

いいお寿司って人を幸せにしますね…。

 

かなーりお腹も心も満足で会計が860円(税抜き)

 

ふつうにパスタセット梅田で食べるより安くない?

 

連れてきてくれた先輩は上にぎりセットに追加でサーモン大トロなどを追加オーダーされてました。

茶碗蒸しを一口いただいたのだけど、これまたトロトロでね。おいしいです。

 

 

まとめ

姫路に行く用事があって、時間があるかつ寿司好きな人には行列ができてても是非行って欲しい。

 

夜も営業してるそうなので、単品で頼んでお酒を一杯、ってのもよさそう。

 

基本情報

立ち喰い寿司魚路(ととろ)

営業時間

【昼】11:30〜14:00[ラストオーダー14:00]

※並び待ちが多い場合は13:30で終了

【夜】17:00〜22:00[ラストオーダー22:00]

※ネタとシャリの都合により早く閉まる場合あり

 

定休日:日曜

 

公式サイト

姫路駅直結の立ち喰い寿司専門店 魚路~ととろ~