あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2019-01-21から1日間の記事一覧

顔認証システム導入。関西国際空港の出国審査が進化していた!

こんにちは、あきめもです! 1/21〜31までの11日間、エジプト旅行に行ってまいります。 その際に出国手続きをしようとしたら新しい機械が導入されていました!! 大阪)出国時も顔認証でスムーズに 関空にゲート導入:朝日新聞デジタルさっき!!!やったん…

【奈良観光】大人の修学旅行!東大寺の大仏さまに会いに行く【寺社巡り】

タクシーに乗ってたかばたけ茶論から移動し、東大寺にやってきました! 着いてまず真っ先に思ったこと「こんなに人おるんや…」 週末だったからか、海外の人や日本の人もたくさん。たくさんいる中で鹿が当たり前のようにいて面白かったです。 歴史の教科書に…

【奈良で着物デート】1月の極寒のなか着物着付け&奈良デートしてきた!値段、寒さ対策、いった場所は?【デート】

こんにちは、あきめもです! この記事では、1月の極寒の中奈良で着物レンタルしてデートした体験レポを紹介しております! ちょっと変わった奈良デートをしてみたい 着物レンタルって実際どうなの? 1月に着物デートって寒くない? そんなお悩みを持つ方にお…

【奈良駅近く】出張にも旅行にも使いたい!スーパーホテルLohasJR奈良駅 天然温泉 飛鳥の湯泊まってみた。アメニティ、選べる枕、朝食バイキングのメニューなどレポート!【旅行】

こんにちは!あきめもです。 念願の奈良旅行に行ってきました。 私は大阪在住で、奈良は日帰りで何度か遊びに行ってます。吉野の桜とか、みんなで奈良公園とか。 しかし、何気に一泊2日で奈良観光するのは初! どこに泊まろう?となったときに、 行くの一月…