あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪から初カラーするなら【ピンク】で垢抜け!おすすめの3つの理由を語るよ!

こんにちは!一重で控えめな鼻のTHE和顔。黒髪だと中学生に間違えられる童顔フェイスのあきめもです! この記事では、 「黒髪から初めてカラーにしてみたいけどどんなカラーがいいかな」と悩んでいるあなたに、アッシュ系じゃなく暖色系の【ピンク】かわいい…

【低身長だからこその魅力や強みがあると気づけた】SHEbeauty(シービューティー)の無料体験レッスン受けてみた口コミレポ!【評判・勧誘は?】

「SHEbeautyの無料体験レッスンに興味あるけど実際どんな感じなんだろ?」 「勧誘ありそうだし怖いなあ…」 そんなお悩みに応えます。 この記事では、実際に無料体験を受けた私が、SHEbeauty(シービューティー)の無料体験レッスンの流れ・受けた感想を赤裸々…

【ともかく垢抜けたい人必見】SHEbeauty/シービューティーって何?オンラインで完結!トータル美容レッスンサービス【評判・料金・口コミ】

SHEbeauty(シービューティー)とは、自分の理想の姿になるために、美容知識を身につけ実践するまでをトータルサポートしてくれるサービスです。垢抜けたいけど何からしたらいいかわからない。美容初心者さん向けのオンライン完結のスクール。

アイリスオーヤマの布団クリーナーで溜まった埃がごっそり取れた 使用した口コミ!

こんにちは、あきめもです。2021年上半期で一番買ってよかった!と自信持っていえる家電を紹介します。それが、アイリスオーヤマの布団クリーナー。 布団クリーナーで有名なレイコップと最後まで悩んだんですが正直高くて。半分カケで購入したのですがゴッソ…

【ぶっちゃけ】0歳児育児中の私が30日間オンラインヨガ受けてみたら肩こりと不眠が解消された【SOELUの口コミ評判】

オンラインヨガのSOELU(ソエル)の広告を良く見るし、30日間100円でレッスンを受け放題って言うけど本当? 在宅で運動不足やし、試してみたいけど実際どうなの? こういう声に参考になる記事を用意しました。 今回の記事を読むことで、『オンラインヨガSOELU…

【下半身痩せ】フォームローラーで筋膜リリースしたら下半身痩せに効果抜群だった【ブログ体験談】

筋トレしてても脚やせしない… デスクワークや在宅の時間が増えて脚のむくみがひどい そんなお悩みに効果的な方法を紹介します。 結論から言うと、フォームローラーによる筋膜リリースは足の筋肉太り・むくみに効果テキメンです! 実際に私も脚の筋膜リリース…