あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

囲炉裏ゲストハウス 天幕 -Tenmaku-のブログ宿泊記【女性も安心】

こんにちは、あきめもです! 本記事では、箱根にある囲炉裏つきゲストハウス【天幕】を紹介していきます。 www.agoda.com もともとその土地の人と話すのが好きなので ホテルではなく、ゲストハウスに宿泊することが多いのですが、 見た目・ホスピタリティ・…

【知らないと2000円損してた!】箱根フリーパスで1泊二日箱根旅行してかなり得した件

こんにちは。あきめもです。 先日(と言っても今年の2月ですが)友人と二人で箱根に行ってきました。 本記事では、箱根の旅をぐんとお得にできる切符についての紹介をします。 私たちがどれくらい得をしたかというと… 小田原駅から箱根フリーパスを購入して…

「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」に女二人で泊まってみたレポート!本好きさんにおすすめ

こんにちは、あきめもです! 日本で有名な温泉地として、有名な箱根の湯河原。 ひたすらのんびりと過ごしたい…!湯ごもりしたい…!という願望を叶えられる旅館でゆったりとした時間と温泉を堪能してまいりました。 本記事では、湯河原にあるお部屋も温泉も湯…

整理収納アドバイザー2級の学びを活かしてクローゼットを整理した結果

こんにちは。あきめもです。 本記事では、先日受けてきた整理収納アドバイザー2級認定講座の学びを活かして、実際に家のクローゼットを片付けた結果と感想をまとめてお伝えしていきます。 まずはビフォーアフターをご覧ください! 乱雑でカオスな状態から、 …

整理収納アドバイザー2級認定講座に行った感想:整理って奥深くて楽しい!

こんにちは。あきめもです。 今日は、整理収納アドバイザー2級認定講座に行ってきたので感想をまとめます。 結論から言うと、私は行ってよかったです! 今まで自己流で片付けをしてきて ものを減らすことは得意なのですが、使いやすいように配置することに…

【大阪→横浜】おすすめ高速バス VIPライナーの「グランシアファースト」レビュー!休憩、アメニティ、乗り心地は?【高速バス】

こんにちは、あきめもです。 今回の記事では、大阪から東京に行くためにVIPライナーの「グランシアファースト」を利用したので乗り心地、アメニティなどご紹介していきます! 結論から言うと めっちゃ快適でした!値段するだけある! 「グランシアファースト…