あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

平々凡々の服好きの、服イラストまとめページ

こんにちは、あきめもです。

みなさん、服は好きですか?

わたし、服って二種類に分けられると思うんです。



ひとつは、生活のための服。
機能性重視で、夏だったら涼しく、冬だったらあったかく。
よりよく快適に過ごすための生活に必要な服を選ぶ向き合いかた。


もうひとつは、嗜好品としての服。
ブランドやデザイン、自分をよりよく見せるためなど、なにか目的があってこその服。


私の服選びは完全に嗜好品としての服です。

ちなみに、わたしとからだは
146.7センチ、上半身細身、下半身太め

目指すファッションは小物二割で個性を出すベーシックスタイル。








f:id:akkimemo:20180727124708j:plain



f:id:akkimemo:20180727124454j:plain



f:id:akkimemo:20180727124451j:plain



f:id:akkimemo:20180727124510j:plain



f:id:akkimemo:20180727124518j:plain



f:id:akkimemo:20180727124522j:plain



f:id:akkimemo:20180727124533j:plain



f:id:akkimemo:20180727124534j:plain


今後も続々更新していきます!