あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2019-01-11から1日間の記事一覧

【枚方津田駅前】着色汚れが気になる!から「TSURUSAKIきれいな歯クリニックさくら」でカウンセリングとカジュアルホワイトニングやってみた!診療の流れ、料金、効果は?【体験レポ】

こんにちは!あきめもです! 今日111の日ですね、ゾロ目でなんだか嬉しいです。 そんなゾロ目の日に、歯を白く美しくするためカジュアルホワイトニングができる、「TSURUSAKI きれいな歯クリニック さくら」に行ってきました! なんで行ったの? 行ったクリ…

【靴下屋のストッキングレビュー】Tabioのタイツを3色、40と70デニールを購入。ブランドコンセプト、履き心地、靴との相性は?【徹底比較】

こんにちは!あきめもです。 リピート買いしているTabioのタイツを三種買い足してきました~! 「株式会社タビオ」という日本製の靴下やタイツ、レギンスなどを展開している会社がもつブランドです。 本当にここのブランドが大好きすぎるので紹介させてくだ…