あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2018-10-01から1日間の記事一覧

アートとコーヒーとカフェと。清澄白河を町歩き。

最高の朝ご飯を食べて、一度荷物を置きに神保町に寄ってから電車で約15分。 駅を降りると静かな街並みが広がっていました。 _合わせて読みたい_ akkimemo.hatenablog.com この記事では、清澄白河で行ってみたお店と、 どうして清澄白河がアート・コーヒー…

東京二人旅。人混みぎらいの二人のデートコース。

人混みがなによりも嫌いで、 本屋とカフェと、緑があるゆったりした場所が好き。 そんな場所を選んで今回も町歩きをしてきました。 連れが「東京で用があるから行くんだけど、一緒に行く?」 と誘ってくれ、決まった東京旅。 これまで30箇所以上一緒にいろん…

ウィラー高速バスのオプション「池袋プラザ」利用してみた!駅近大浴場万歳!と思いきや。

夜行バスの便利なところは、安くて、乗って寝るだけで目的地に着く手軽さ。 学生の身としたら、大阪→東京の片道13,000円の旅費は高いし、時間があるのが強みなので夜行バス、長距離バスには幾度となくお世話になっております。 しかし。目的地に着いて、ぐう…