あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

東京二人旅。人混みぎらいの二人のデートコース。

人混みがなによりも嫌いで、

本屋とカフェと、緑があるゆったりした場所が好き。

 


そんな場所を選んで今回も町歩きをしてきました。

 


連れが「東京で用があるから行くんだけど、一緒に行く?」

と誘ってくれ、決まった東京旅。

 


これまで30箇所以上一緒にいろんなところ旅してきたけど、2人で東京行くのは初めてです。

 


かなり欲張って、東京の副都心をぐるっと回ったしおりがこちらです。

 


6:20

夜行バスで池袋到着

 


6:30

池袋プラザでお風呂を浴びてさっぱり

 

 

akkimemo.hatenablog.com

 


8:30

最高の朝ごはんを食べに渋谷の「かつお食堂」へ

 

akkimemo.hatenablog.com

 

 


11:00

東京のパリ?清澄白河でカフェと町歩き

 

 

akkimemo.hatenablog.com

 


15:00

途上国から世界に通用するブランドに。Mother Houseの本店訪問

 


17:00

古書の街、神保町で異国を楽しむ「さくらカフェ」へ

 


20:00

東京の友人と。「お盆でごはん」

 


21:50

帰路へ。VIPライナーでゆったり帰阪。

 

akkimemo.hatenablog.com