あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

【神】子育ての息抜きにU-nextの無料体験使ったらかなりよかった件【無料でエンタメ見放題!】

f:id:akkimemo:20210812220632p:plain

息抜きが!!したい!!

 

こんにちは、0歳児育児に奮闘中のあきめもです。

夫の帰りが遅いため、週6でワンオペ育児の日々を過ごしていると、少しの時間でもいいから息抜きさせて…って思ってしまいます。

 

そんな私がU-nextの無料体験で映画、ドラマ、漫画をスマホで楽しめて最高やったでー!って話をします。

 

↓ここから無料トライアル登録できます

 

 

U-nextの無料体験を知ったきっかけ

 

結婚前は漫画喫茶や映画館で好きな作品をゆったり見るのが好きだったのですが、子育て中ってお出かけ自体が難しく(さらにいまコロナでお出かけ自体が危険)

 

家で息抜きするいい方法ないかなー、
できれば無料で…って思ってたらいいキャンペーンを発見!

 

結論からいうと、

  • 退会簡単で
  • スマホ一つで
  • 雑誌も漫画もドラマも映画も楽しめて
  • 育児中の息抜きにベスト

でした!!

 

 

 

U-NEXTとは

 

U-NEXTとは何かを15秒でサクッと解説すると、200,000本以上の動画 80誌以上の雑誌が見放題、かつ最新のレンタルに必要な600ptついて31日間無料トライアルをしている、サブスク系動画エンタメ配信サービスです。

 

 

期間中なら料金いっさいかかりません。31日間無料ってのが期間長くてうれしい。

※無料トライアルが30日以上あるエンタメ配信サービスといえば、Amazonプライム(30日間)やdTV(31日間)があります。

 

ポイントってなんじゃい、という方が居ると思います。U-NEXTでは見放題の作品が大半ですが、準新作や電子書籍を購入、レンタルするためにポイントを使用する必要があります。

無料トライアルでもらえる600ptでは、映画であれば準新作1本、電子書籍であれば一冊分利用できます!

 

私は見逃してた情熱大陸の放送に使いました。

子育て中の身としてありがたかったのが教育系番組も配信されていること。

 

登録も退会もスマホで完結。簡単!

登録は3ステップでできました。私がやってみて5分くらい。

  1. U-NEXTの公式ホームページにアクセス
  2. 必要項目を記入
  3. 無料トライアル開始!メールを確認

f:id:akkimemo:20210812224954j:image
f:id:akkimemo:20210812224957j:image
f:id:akkimemo:20210812224951j:image

コンテンツ視聴はU-NEXT公式アプリからできますが、登録はホームページからのみになるのでご注意ください。

 

退会は登録よりももっと簡単です。

  1. 公式サイトの設定・サポートにいく
  2. 退会手続きをする

最後に退会のアンケートを入力するのみで、ややこしい手続きがなかったのがよかったです。

 

まとめ:子育て中の息抜きはお得に楽しもう

 

U-NEXTの無料トライアルは登録してからすぐ使えるので、
育児疲れた〜〜〜〜〜!漫画読みたい〜〜〜アニメみたい〜〜雑誌読みたい〜〜〜ドラマ映画が見たい〜〜〜〜!それもスマホでサクッと〜〜〜!という

自由がなかなか効かないママでもできる最高の息抜きでした。

 

31日間は完全無料です!