あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

コンプレックスの向き合い方

自分のコンプレックスを体当たりで解決してきました。

  • ニキビ
  • 歯の黄ばみ
  • ガシガシギシギシの髪
  • 低身長のファッション
  • 太い脚を細くする

誰かのコンプレックス解消のお役立ちになれば幸いです!

 

ともかく垢抜けたい女子向けにおすすめなトータル美容スクール見つけたよ!

akkimemo.hatenablog.com

 

 

ニキビ治療

 ニキビ治療のため皮膚科に行ったとき、どんな薬が処方されたかなどをまとめたレポです。 

akkimemo.hatenablog.com

 

akkimemo.hatenablog.com

 

歯の黄ばみ

 着色汚れを解決するため、クリーニングとホワイトニングをしてもらったら歯が白くなりました!!!!

akkimemo.hatenablog.com

akkimemo.hatenablog.com

 

綺麗な髪を手に入れる

自宅でできる綺麗な髪を手に入れる10のコツをまとめました!

akkimemo.hatenablog.com

 

低身長のファッション

 「ちょっとしたパーティー」を開いたり、現役アパレル店員さんに服の選び方などを聞きました。

akkimemo.hatenablog.com

akkimemo.hatenablog.com

akkimemo.hatenablog.com

akkimemo.hatenablog.com

akkimemo.hatenablog.com

akkimemo.hatenablog.com

 

太い足を細くする方法

4年間かけて色々試した脚やせのまとめです!

akkimemo.hatenablog.com