あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

【大阪梅田】お好み焼きフルコース⁉︎トマトのお好み焼き元祖「京ちゃばな」【お好み焼き】

f:id:akkimemo:20190330100133p:image

こんにちは!あきめもです。

 

今日はトマトのお好み焼き元祖「京ちゃばな」を紹介します!

 

  • 普通のお好み焼きじゃ物足りない
  • 野菜をたっぷり食べたい
  • ちょっと贅沢にお腹いっぱいでなりたい

 

そんなあなたにオススメなお店です

 

京ちゃばなってどんなお店?

最高のお好み焼きを最高のおもてなしで、

という気持ちをベースに2つのタイプの店舗を展開されています!

 

  1. 「ん?これは!?」と楽しめる新たな味わいと感動を届ける「新感覚スタイル」
  2. 素朴な「モノ」へのこだわり。鉄板焼きに腕を置き、本物の味にこだわる本物志向「ベーシックスタイル」

 

現在(2019年3月時点)で全国に新感覚スタイルが14店舗ベーシックスタイルが4店舗あります。

ホームページで店舗一覧が あるのでご確認ください⤵︎

新感覚店共通|お好み焼き京ちゃばな

 

お腹いっぱい!お好み焼きフルコース

 

今回新感覚スタイル店舗「阪急梅田本店」で頼んだのは
前菜、一品、メイン各1品プラス580円までのドリンク一杯ついて2100円のコース!

 

店舗でぜひ確認して欲しいのですが、創作性高い料理の数々から

組み合わせで選べるのが嬉しい!

(組み合わせ可能なメニューは店舗によって異なります)

冬季限定 牡蠣のお好み焼き|お好み焼き京ちゃばな

 

🍅ゴールドトマトジュース

脳がバグるさっぱり感

f:id:akkimemo:20190330092606j:image

 

写真撮るの忘れてますが、冷やしきゅうりやキャベツなどの前菜もありました!

 

🍅トマトのお好み焼

かつおダシがしっかりきいたあまーーいキャベツたっぷりの生地にトマトゴロゴロソースが後乗せでどーーん!

もはやサラダ感覚

f:id:akkimemo:20190330092639j:image

 

🍅鶏マスタード

じゅわっとお肉にちょいピリマスタードの相性最高。

f:id:akkimemo:20190330092735j:image

 

🍅レンコンチーズ

パリパリまで焼いたチーズって美味しいですよね

レンコンもパリッとサクッとしてるのにスジスジしてなくて美味しいー!

f:id:akkimemo:20190330092819j:image

 

🍅アボガド黒焼きそば

ソースには和風出汁にからしを効かせたおろし野菜が入ってるんですって!

食べた瞬間鼻に抜けるからしのからさはあるんだけど、一度噛んじゃうとそばの旨味しか残らん不思議。クセになるうまさ〜

f:id:akkimemo:20190330092916j:image

 

まとめ

 

いや〜!

トマトお好み焼きやっぱ美味しい🍅

 

一品料理でももちろん食べれるます。

新感覚、ベーシックスタイルのどちらにいこうかな?

っと悩んで実際に店舗でこだわりの味をご賞味ください〜!

 

以上、あきめもでした!

 

🔶twitterで今の情報を発信中!