あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2021-07-20から1日間の記事一覧

【かけるだけで近視を予防】AI搭載「HoldOn Ai/Glasses」で目にやさしい生活習慣が身についた【レビュー】

こんにちは、0歳育児に奮闘中のあきめもです。 育児中でもできる在宅ワークに取り組んでいるうちに、PC・スマホと向き合う時間が爆増し眼精疲労と視力の低下が無視できるレベルじゃなくなってきました。 近視まっしぐらの生活から脱出するべく、ストレッチや…

ライフハック

23歳で結婚、24歳でオカンになった若ママです。これまで試してきて「いいな!」と思ったライフハックをまとめています。 食材保存ライフハック 便利グッズ 整理収納の学び 暮らしを整える 食材保存ライフハック akkimemo.hatenablog.com 便利グッズ akkimemo…

コンプレックスの向き合い方

自分のコンプレックスを体当たりで解決してきました。 ニキビ 歯の黄ばみ ガシガシギシギシの髪 低身長のファッション 太い脚を細くする 誰かのコンプレックス解消のお役立ちになれば幸いです! ともかく垢抜けたい女子向けにおすすめなトータル美容スクール…

旅行カテゴリ

このカテゴリでは、あきめもがこれまでに行った旅行記事をまとめています。 関西旅行 大阪カフェ・グルメ 奈良 神奈川・箱根 尾道 高速バスレビュー 関西旅行 日帰りで行ける大阪の美味しいカフェ・グルメやお出かけスポットについてまとめています。 大阪カ…