あきめもログ

あきめもログ

身長147センチ・一重でスタイル良くなくても垢抜けたい!可愛くなりたい!そんな思いで美容、ダイエット、おしゃれを模索。実験して効果あったものをシェアしてます。

2018-11-01から1日間の記事一覧

【献血経験者向け】成分献血ポイント3つ貯まってもらったものとは?

こんばんは! 50キロに満たないため献血はもっぱら成分献血一筋⭐️あきめもです。 (400ミリ献血には体重50キロが必要) 成分献血3回いったら、プレゼントもらえました。 それがこちら。 ででーん、洗剤セット〜! 他に2つあって、タオルか入浴剤?みたいなもの…

【期間限定】マクドナルドの「カケテミーヨ」はツケテミーヨでもよかったんちゃうか疑惑

こんばんは!食レポです。 今日はマクドナルドの期間限定メニュー、「カケテミーヨ」(税込390円)を食べてきました。結論として、おいしい!です! が、個人的にツケテミーヨで食べたかったな、と思いました。 パッケージ ソースは別添えでついてきます。 フ…

食べ過ぎからくる肥満を防ぐための方法とはなにか

自分で食事制限をするのはストレス&困難 解決策とは 満腹感が感じられるようになる 脳トレ効果 もとになったツイート 自分で食事制限をするのはストレス&困難 ついつい食べ過ぎてしまう、という人は多いのではないでしょうか。 ダイエットが成功するには2…